
  • --/--/--(--) --:--:--


やあやあやあ

  • 2011/06/12(日) 15:29:23

久々にこんにちは

今年初めての更新っぽいとかなにそれマジキチ



最近別ジャンルやらついったーやらでうっほうっほしてたのでブログの存在すっかり忘れてました。



後輩が関西のこみてぃあで本出すかもしんないっていうことで創作絵描いてますです

角っ娘が描きたくて描いてましたが線画描くのってつらいですます

まぁがんばる


最近ちょいちょい関西方面の大きめイベントに出没する計画立ててるので(予定は今のところオンリのみですが)

なんぞで名前見かけたときはどうぞよろしゅう



ついったーやってます

多分話す内容といえば日常のことかなんかの愚痴か専ら鯨な人々のことですが

鍵つきですがもしよければフォローよろしゅう

IDはudi0207です

この機に過去のツイートを一掃してきました、すっきり!

気分一新、表垢みたいなノリでライトにいきますのでひとつよしなに


たぶん言うほどライトでもないと思います。



それではっ


イン金沢

  • 2010/10/31(日) 01:25:56

ANN聞けた!!(・∀・)

土曜の夜は36局ネット!!(^O^)

P-1グランプリとかすっかり忘れてた

  • 2010/08/31(火) 19:29:57

から焦っていま描いてる最中だけど、さっきpixiv見たら前記事の平田くんがルーキーランキング(8/30)に入ってたからまたもやP-1のこと忘れるところだった。

初勤務オワタ\(^O^)/

  • 2010/08/23(月) 18:15:37

し、し、し、死にたくなーい(シニタクナーイ)



今日初勤務でしたよー(´・ω・)別にいうほどネタになることあったわけじゃないけど


検反っていう反物の結びとか汚れとかを点検する作業のひとつとしてひたすら反物をぐるぐる巻き取っていたことしか覚えていない

結構腕痛いんだぞチクショウ

電車かもしれない

  • 2010/08/17(火) 23:24:37




最近この曲がすごく中毒。映像も中毒。総じて中毒。

拍手する
